くらし情報『「裏がありそう」「うさんくさい」ウソがうまそうな男性芸能人ランキング』

2018年4月1日 19:00

「裏がありそう」「うさんくさい」ウソがうまそうな男性芸能人ランキング

(29歳・熊本県)

【5位 野村周平(4票)】
テレビ番組を見ていてチャラいイメージがある。何かの番組で広瀬すずちゃんに“結婚しよう”とプロポーズしているという話を聞いて、ウソっぽい、信用できないと思ったから」(28歳・兵庫県)

「本当のことを話しているのか分からないから」(29歳・岩手県)

「顔がウソつきっぽい」(27歳・静岡県)

【5位 松本潤(4票)】
「いい人そうだけどうまく騙されそう」(39歳・秋田県)

井上真央と二股かけているから」(29歳・京都府)

「なんとなく口がうまそう」(25歳・愛知県)

「役柄のイメージで」、「なんとなく」といったコメントが多かったことから、出演作の演技などに影響を受けて「ウソをつきそう」と感じるケースが多いみたい。ある意味役者冥利に尽きると言えるかも?

また交際報道や、スキャンダルが発覚したイケメンたちは、やはり「信用ならない」と感じるようです。ネガティブな交際報道が芸能人の命取りになるというのは、ウソつきのイメージが着いてしまうということに起因しているのでしょうね。

あとは「笑顔や雰囲気からそう感じる」といった声も。整った顔で完璧な笑顔を見せると、女は“裏”を感じてしまうのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.