くらし情報『「裏がありそう」「うさんくさい」ウソがうまそうな男性芸能人ランキング』

2018年4月1日 19:00

「裏がありそう」「うさんくさい」ウソがうまそうな男性芸能人ランキング

(20歳・千葉県)

「Twitterでウソをつくから」(32歳・滋賀県)

【3位 高田純次(4票)】
「いつもふざけて冗談ばかり言っているので」(35歳・徳島県)

「ちゃらんぽらんだから」(21歳・大阪府)

「適当なことを話すから」(20歳・奈良県)

1位はスキャンダルで世間を騒がせた、狩野英孝!やはり不倫報道はダイレクトにウソつきのイメージに直結するようです。次いで、もはやウソを名人芸の域まで高めた(?)、明石家さんま。これはもうポジティブなイメージかもしれませんね。

一方『水曜日のダウンタウン』のダイエット企画と、ウソたっぷりなTwitterでブーイングの嵐を巻き起こしたクロちゃんはというと、どちらかというとネガティブな印象。……と、本人が聞いたとしても、たぶん意に介さないでしょうけどね。

いかにも順当なランキングになった印象ですが、アンケートを見渡してみると、ちょっと珍しい名前もありました。ピックアップしてご紹介しましょう。

羽生結弦
「ひとつひとつの仕草や行動が自分の魅せ方をよく知った上で行なっているように感じるから」(30歳・京都府)

「笑顔がウソくさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.