くらし情報『山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんの芸人生命を救うも “新たな壁” に直面』

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんの芸人生命を救うも “新たな壁” に直面

2018年4月3日 05:00
 

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんの芸人生命を救うも “新たな壁” に直面
幸せな笑顔のふたり。この画像は、『めざましテレビ』の放送後におばたのツイッターにも投稿された
3月29日に結婚を発表したフジテレビアナウンサーの山崎夕貴お笑い芸人のおばたのお兄さん。その翌日の『めざましテレビ』と『ノンストップ!』(ともにフジテレビ系)では、この日が山崎の番組卒業の日ということもあって、祝福ムード一色に!

「『めざまし』では、結婚のニュースを自ら読み上げたり、金屏風のセットの前でほかのアナウンサーたちにマイクを向けられ“緊急会見”を開くなど、イジられながらも、温かさに満ちた放送でした。こんなにも“バラエティー的”祝われ方をするアナウンサーはほかにいませんよ」(テレビ誌ライター)

フジテレビの看板女子アナと、売り出し中の若手芸人という異色の組み合わせながら、交際10か月でスピード婚を果たしたふたり。しかし、これまでの道のりは決して平坦なものではなかった。

「昨年6月、交際報道からわずか1週間後に、おばたさんは写真週刊誌で20代女性ファンとの浮気を報じられたんです。もともと“格差カップル”と言われていただけに、おばたさんの評価はガタ落ち。“別れたほうがいい”といった辛辣な意見も出ましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.