くらし情報『「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果』

2018年4月21日 22:00

「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果

極秘バレンタイン企画

今年のバレンタインからまもなく2か月が経過しますが、女芸人さんがメインのこの新感覚連載『なんノリ』でも、水面下でバレンタイン企画が進行していました!

奇しくも’18年のバレンタインは高級チョコレートでおなじみの『GODIVA』が「日本は、義理チョコをやめよう」なんて、いかにも外資な感じ丸出しのメッセージ広告を打って話題になった1日でもありました。

とはいえ、私の周囲では“正論!よくぞ言ってくれた!”と、男性も女性も称賛の声が多数。

そんな折、ひとりでチョコのばらまきを画策している女芸人が。

わたなべるんるん、だ。

「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果


1月の終わり。

るんるんから、相談があるということで呼び出されました。

時代に逆行して「手作りチョコ」を作るとのことで、

ギョーカイ関係者から所属事務所の芸人さんなど100人くらいにチョコを配りまくって、ホワイトデーにもらうお返しのランキングを作れたら面白くないっすか?とのこと。

それは、ナイスアイディアだ!

「エビで鯛を釣る」的な感じで、高級ブランド小物とかもらえるのかな?

そこで早速、都内某所のるんるん宅にお邪魔しました。

芸人さんとはいえ、女性です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.