くらし情報『イ・ジュンギ、沖縄ロケで一番思い出深いのは?「未知との遭遇のようだった」』

イ・ジュンギ、沖縄ロケで一番思い出深いのは?「未知との遭遇のようだった」

2018年4月6日 20:00
 

イ・ジュンギ、沖縄ロケで一番思い出深いのは?「未知との遭遇のようだった」
イ・ジュンギ(c)THE STAR ASIA
「沖縄ロケのことは、すべて思い出に残っています。実は、自分の時間を使ってレジャーやスポーツを楽しむ性格ではないんです。だから、今回の撮影は、誰かにとっては何てことなくても、僕にとっては何ひとつ逃したくない光景、そして雰囲気でした」

昨年秋に沖縄で行った写真集の撮影を振り返るイ・ジュンギ(35)。数々の映画、ドラマに主演し、韓流人気を牽引(けんいん)し続けている彼のオフの顔もふんだんに撮り下ろした写真集から初公開ショットをご紹介。

「撮影でもっとも記憶に残っていることをあえてひとつ選ぶとしたら、スキューバダイビング。水泳は得意なほうですが、海の深いところまで潜るのは、未知との遭遇のようでした。初めてで怖くて不安でしたが、新しい世界を見られるということに対する期待感も大きかったです。本当に神秘的で幸せな経験でした」

と感動を語る。現在、ホームドラマチャンネルで進行中のイ・ジュンギ★プロジェクトでは、この写真集撮影に密着した独占映像のほか、ドラマ『犬とオオカミの時間』などの代表作も放送中。

彼の魅力といえば、俳優としての姿のほかにファンミーティングなどで魅せてくれる歌にダンスにトーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.