くらし情報『ジェジュン「“もうちょっと、もうちょっと”という気持ちがわかりました(笑)」』

ジェジュン「“もうちょっと、もうちょっと”という気持ちがわかりました(笑)」

2018年4月4日 20:30
 

ジェジュン「“もうちょっと、もうちょっと”という気持ちがわかりました(笑)」
ジェジュン撮影/北村史
「写真を本格的に撮ったのは、初めて。韓国ですごく練習してからフランスに行って撮影したんですが、難しいですね。プロの世界に近づくって」

ジェジュン(32)が韓国で8年ぶりに出演したバラエティー番組『PHOTO PEOPLE in PARIS』。日ごろ撮影される側の8人の著名人が、さまざまなミッションをクリアしながらカメラマンとして成長していく姿を追う番組内で撮影した写真の展示イベントを池袋サンシャインシティ文化会館ビルで開催(4月5日まで)。

開催に先立って行われた会見には、ジェジュンと韓国の人気お笑い芸人チョ・セホが!司会者から撮影でいちばん印象に残っている場所を聞かれると、ともに“ノルマンディー”を挙げる。

「ビーチで馬に乗ったんです。夢みたいでした。(セホが馬に乗った姿が)めちゃくちゃ、かわいかった(笑)。馬が小さくて、ほかの人たちの乗っている馬の半分くらい?」

と語るジェジュンにセホも、

「乗ったときに馬が“うっ”って声を出して」

横でジェジュンが爆笑しながら「あっ、こいつ重い」と、当時の馬の心境を再現。

被写体から撮影する側になって心境の変化は?

「全然、違います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.