くらし情報『こんなチ・チャンウク見たことない!「気に入っているセリフは“好きになるな”」』

こんなチ・チャンウク見たことない!「気に入っているセリフは“好きになるな”」

2018年4月6日 17:00
 

こんなチ・チャンウク見たことない!「気に入っているセリフは“好きになるな”」
チ・チャンウク(c)SBS
韓国ドラマ『奇皇后―ふたつの愛涙の誓い―』の頼りない元皇帝役で母性本能をくすぐったかと思えば、『ヒーラー~最高の恋人~』では正体を隠した敏腕便利屋に、『THEK2~キミだけを守りたい~』では最強のボディガードとしてヒロインを全力で守る姿で、ときめきをくれたチ・チャンウク(30)。

数々の胸キュン作品に出演してきた彼が、初めて“ラブコメ”に挑戦したのが『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』。

「自分がどれだけ新たな姿をお見せできるのか、楽しみにしていた作品でした」

と本人が語るように、見たことなかったチ・チャンウクがたっぷり!

彼が演じる起訴成功率1位のクールな検事ノ・ジウクと、ヒロインのツイてない司法修習生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)の出会いは電車の中。なんと、ボンヒに痴漢呼ばわりされてしまうジウク。

彼の試練はさらに続き、ボンヒが浮気された彼氏(チャンソン/2PM)とケンカしているところに遭遇して……。“2度あることは、3度ある”以上に“悪縁”が続くふたりだが、実は出会うべくしての運命を持ち合わせていた。

キレ者の検事姿は息をのむほどカッコよく、ヒロインに翻弄されながら徐々に見せるようになるキュートな表情でキュンキュンさせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.