くらし情報『剛力彩芽×是永瞳「剛力さんが同じ事務所にいてくださって、助かっています!」』

剛力彩芽×是永瞳「剛力さんが同じ事務所にいてくださって、助かっています!」

2018年4月5日 11:00
 

関連リンク

・テレ朝帯ドラマ、大規模な出演者オーディションを開催<やすらぎの刻~道>
・大原優乃の“迫力”豊満バストに釘付け
・波瑠、工藤阿須加を投げ飛ばす<未解決の女 警視庁文書捜査官>
是永瞳剛力彩芽撮影/佐藤靖彦
是永「グランプリになって環境が激変しました。中学、高校、大学と空手しかなかった私が芸能界に入り昨年は『ドクターX~外科医・大門未知子~』で女優デビューもさせていただいて」

米倉涼子上戸彩など、大人気スターが所属するオスカープロモーションが、20代の光り輝くダイヤモンドを発掘する第2回『ミス美しい20代コンテスト』を開催する。第1回グランプリを獲得した是永瞳(22)と、事務所の先輩である剛力彩芽(25)にインタビュー。2人が初めて会ったのは、約1年半前になるコンテスト受賞者のお披露目会。

剛力「肝がすわって、しっかりしているなというイメージだったんですけど、今日、久々に瞳ちゃんにお会いしてちょっと天然なところもあるんだなって(笑)」

そう剛力が思ったのも、2人に20代で挑戦したいことを聞いた際、潜るジェスチャーをしながら、

是永「スカイダイビングの免許を取りたくて」

剛力「もしかして、スキューバ?」

是永「あっ、はい(笑)」

剛力「潜っているのに、スカイじゃないなと思って(笑)」

テレる是永に記者が、泳ぎが得意なのかを聞くと、

是永「まったくしたことないんです……」

剛力「えっ!スキューバも?」

是永「はい」

という会話が。優しい笑顔で是永を見守る剛力は、

剛力「ギャップがいいですよね。瞳ちゃんには、このままでいてほしいです。前回大会の会見で、20代でしたいことに“免許”や“結婚”という言葉がありましたけど、どちらもまだ(笑)。いまは女性としての品格や知性、教養を身につけられたらって。私、まさか自分が“コンテストをします”と言う側に立つとは思っていませんでした。初めて(オスカー主催の)『全日本国民的美少女コンテスト』にプレゼンターで立たせてもらったとき、舞台袖で泣いちゃったんです。私自身は、二次で落ちているので。何が起こるかわからないですね」

■金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)新パートナーになった剛力が興味を持っていることは?

「ミタゾノワールドに入れると聞いたときは“やった!”と思いました。初めてお会いした女装家政夫のミタゾノさんは、すごく迫力があって(笑)。でも、一緒にいるうちに“あれっ、美しいな”って。立ち姿が、すごくキレイなんです。あの美しさを私も身につけられたらと思って、最近はクラシックバレエに興味が」

TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーの是永が楽しみにしていることは?

「アクションを習っているので、ドラマや映画で生かせたらと思っています。剛力さんがアクションに挑戦されている作品を見たんですが、すごくカッコよくて。憧れです。同じ事務所に剛力彩芽さんがいます!って堂々と言えて、助かっています(横で剛力が「何もしてないのに。でも助かっているならよかったです」と笑顔)」

■『第2回ミス美しい20代コンテスト』特設サイトhttps://www.oscarpro.co.jp/20s_contest2018/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.