くらし情報『松坂桃李の結婚願望と「アイツは結婚できないだろうな~」と思う俳優仲間』

2018年4月5日 12:00

松坂桃李の結婚願望と「アイツは結婚できないだろうな~」と思う俳優仲間

撮影中は自宅に帰らずビジネスホテルに泊まり、完全にスイッチオフにしないようにすることで、厳しい現場を乗り切ったとか。

劇中では、娼夫としてさまざまな欲望や“傷”を抱えた女性たちと身体を重ねていくが……。

「相手の女性の方とは距離感を大切にして。僕は3週間くらい撮影していましたが、女性たちは長くて2日間。お互いにだんだんと距離を縮めていって、その場で瞬発的な信頼感を生み出していく、それはアクションと似たような感覚でもありました」

ちなみに、女性の“欲望”を目の当たりにし、女性観や結婚観に変化があったか聞いてみると「前と変わらず結婚はしたいなと思ってますよ!」と笑顔を見せる。

柳楽優弥濱田岳とか、俳優仲間でも結婚している人が多くて“早くこっちに来てよ~”みたいなことはよく言われます(笑)。でも今、学校問題とか保育園に入れるにもすごく大変じゃないですか。そこは奥さんとの二人三脚なのかな。大変さを共有するのも夫婦のカタチなのかも」

とはいえまだ30手前。同世代には未婚者も多く、大の仲よしというあの人の名を挙げ、
岡田将生よりは僕のほうが先だと思います!アイツは結婚できないだろうな~、なんて言ってる僕ができないかもしれないですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.