くらし情報『伊藤綾子が“匂わせ”引退も「事務所の先輩アナに披露宴の司会を頼んだ」情報』

伊藤綾子が“匂わせ”引退も「事務所の先輩アナに披露宴の司会を頼んだ」情報

2018年4月4日 21:30
 

関連リンク

・家入レオ、平昌メダリスト高木姉妹と“まるで三姉妹”のプライベートショット公開
・河北麻友子の美ボディにうっとり "花の妖精"衣装で大胆肌見せ
・54.5%は「国内旅行」…統計でわかった50代からの過ごし方、みんなは何をしているの?
伊藤綾子
フリーアナウンサーの伊藤綾子が所属事務所を退社したという。

伊藤は秋田県出身で山形大学卒業後、秋田放送のアナウンサーとなった。フリーに転身した後は『NNNNewsリアルタイム』(日本テレビ系)や『news every.』(同)などに出演して人気を博したが、嵐・二宮和也との交際が’16年7月、女性誌に報じられた。

「女性誌によると、伊藤が都心にある二宮のマンションに足げく通っていて、手料理をふるまっているということでした」(スポーツ紙記者)

それ以前に、伊藤はブログで二宮との交際を匂わせる投稿をしており、ふたりのファンをヤキモキさせていたのだが、

「二宮のメンバーカラーである黄色が好きだと言ったり、写真の後ろに嵐グッズが写りこんでいたり、嵐のファンであることを公言するのはまだいいのですが、友人の勧めでゲームをやり始めたと投稿しました。

二宮のゲーム好きは有名ですからね。嵐のハワイコンサートと同時期にハワイに行っていることも報告していました」(週刊誌記者)

さらに、入浴中のツーショット写真が流出し、ファンのざわつきが頂点に。

もっとも、この写真に写っている人物が間違いなくふたりだと断定されたわけではないのだが。

「女性誌による報道もツーショット写真はなく“決定打”に欠けるものでした。その後の追加情報がなく、交際報道が出て1か月もたたないうちに破局報道が出てしまったんです」(前出・週刊誌記者)

これでふたりの交際はなくなったと思われたのだが、今年に入り、伊藤が再び“匂わせ”始めたというのだ。

「伊藤アナのブログはもう削除されていて、再開もされていないのですが、ファンの間で新たな“匂わせ”が見つかって話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

それは、彼女がパーソナリティーを務めるラジオ番組で更新しているブログ『アヤコノマド』での記事内容。

「今年の1月に更新されたブログに水仙の形をした黄色い和菓子の写真が投稿されています。黄色はもちろん二宮のメンバーカラーですが、『水仙』の花言葉が“もう一度愛して”“私のもとへ帰って”なんですね。これが意味深すぎると話題になっています」(前出・週刊誌記者)

さらに、和菓子に添えられたブログのメッセージの文中に、
「真っ白なキャンパスにこれからどんな色でどんな線を描いていこう」

という一文がある。

「これが、嵐のアルバム『untitled』に収録され昨年10月に披露された『Song for you』の歌詞の一部、《新しいNovelの真っ白なページにどんな希望をどんな自由を僕らは書き記してゆくのだろう》を意識したんじゃないかと言われています」(前出・週刊誌記者)

そして、ここにきて事務所を退社となれば、芸能記者は落ち着いてはいられない。

「そもそも、別れてはいないという話があります。彼女も今年末には38歳になりますから、こんないい話は逃がさないでしょう(笑)。事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話も出ています」(テレビ局関係者)

今年はジャニーズの結婚ラッシュになると言われているが、次は二宮か。彼の誕生日は6月17日。この日に注目‼

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.