くらし情報『中居正広、ラジオ番組で流した『新しい地図』の新曲に「これは売れない」の真意』

中居正広、ラジオ番組で流した『新しい地図』の新曲に「これは売れない」の真意

2018年4月11日 21:00
 

「なんだ、この歌?これは売れないな。僕も以前に音楽に携わることあったんで。こう、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入っていないと。これ売れないですね。……ハガキいきます(笑)」

4月7日放送の『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で流した、『雨上がりのステップ』をイジってみせた中居。同曲はジャニーズ事務所から独立した香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛らが3月にリリースしたばかりの新曲だ。

この中居の行動にファンは色めき立ち、また様々な憶測が飛び交っている。中でも、香取らが立ち上げた『新しい地図』への“合流説”は根強い。

「9月の契約更新に向けて、残留か独立かの意志を示すとされる6月。まあ、中居さんの場合は“3か月前”期限を設けていないとも言いますが、“する・しない”論争は風物詩になりつつありますね。今なおジャニーズ内で、彼のファンクラブが作られないことも一因となっているのでしょう」(芸能レポーター)

そんな独立説がささやかれる中で、番組で『雨上がり~』を選曲したこと自体が、3人との合流がないと証明しているとも。

「策士と知られる彼が、わざわざわかりやすい“フラグ”を立てないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.