くらし情報『宇多田ヒカルは「才能に惚れる」タイプ、交際中の新恋人との相性は良好か』

2018年4月12日 16:00

宇多田ヒカルは「才能に惚れる」タイプ、交際中の新恋人との相性は良好か

宇多田ヒカルは「才能に惚れる」タイプ、交際中の新恋人との相性は良好か
*写真はイメージです
宇多田ヒカルが離婚したと、一部スポーツ紙が報じている。宇多田が8歳年下のイタリア人男性と結婚したのは’14年のこと。結婚期間わずか4年での破局だが、驚いた人は少ないようにも思う。

スポーツ紙の記事によれば数か月前に離婚していたそうで、夫の出身地であるイタリア南部のプーリア州ファサーノ周辺でも離婚の話は広がっているそうだ。

「宇多田の結婚式がイタリア南部の、海に面したリゾート地にある教会で挙げられとわかると、ツーショットを押さえようと日本から20人以上の取材陣が現地に向かいました。

マスコミに写真を撮らせまいとして、超厳戒態勢を敷き、招待客もカメラ持ち込み禁止でした。それが祝福に集まった現地の人たちには理解不能だったようです」(スポーツ紙記者)

そもそもイタリアで宇多田のことを知っている人はそれほど多くはないだろう。地方の村ならなおさらのことだ。

「地元の人たちは、なんでこんな大騒ぎになるのか不思議だったと思います。取材に来た日本のマスコミによって、彼女が日本では超有名人で“億万長者”だと初めて知って、驚いていたようです」(前出・スポーツ紙記者)

相手の男性は、ホテルのバーテンダーをしており、明らかに格差婚であったために「お金目当ての結婚だろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.