くらし情報『平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」』

2018年4月21日 05:00

平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」

舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。

第32回は平田裕一郎さんが牧田哲也さんを指名! 『週刊女性』本誌(2018年5月1日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」
左から平田裕一郎牧田哲也撮影/伊藤和幸マッキーの家族旅行に
参加したことがあります

――ミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)で共演以来の大親友というおふたりですが、11年の長い交流の中で、プライベートの印象深い出来事は?

平田マッキーの家族旅行に参加したことがあります。

牧田ハハハ。正月のね。

平田僕がちょうど舞台中で、年末年始は3日しか休みがなくて。長崎の実家にも帰れないし、友達もみんな実家に帰っちゃたりして、東京に知り合いが誰もいなくて。

牧田で、「マッキー、年末年始何するの?」って聞かれて。僕は姉の家族と両親と伊東に温泉旅行に行くことになってたので、そう話したら「僕も行っていい?」って言うから、嘘だろって。

平田アハハハハハ!

牧田普通、友達の家族と旅行なんて恥ずかしいっていうか、僕はまず、そんなすぐに飛び込めないから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.