くらし情報『菜々緒、波瑠、木村文乃の新・主演女優対決に高須院長「仮に彼女が整形だとしたら」』

菜々緒、波瑠、木村文乃の新・主演女優対決に高須院長「仮に彼女が整形だとしたら」

2018年4月21日 12:00
 

菜々緒、波瑠、木村文乃の新・主演女優対決に高須院長「仮に彼女が整形だとしたら」
左から波瑠、菜々緒、木村文乃
NHK朝の連続テレビ小説あさが来た』のヒロインでブレイクし、主演女優として順調にステップアップしている波瑠(26)。4月スタートの主演ドラマ『未解決の女警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)は、鈴木京香との美女共演でも話題を集めている。

また、数多くいるレースクイーンの1人から着実に芸能界の階段を上り、悪女役で女優に開眼した菜々緒(29)もドラマに引っ張りだこ。今クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では初めてゴールデンタイムの連ドラ主演を張っており、女優としての存在感は揺るぎないものになりつつある。

さらに、デビュー後は不遇の時期を過ごした木村文乃(30)も、CMや脇役で徐々に実力を発揮し、今やドラマ・映画に欠かせない女優に。4月1日からParaviで配信が始まった主演ドラマ「SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」も注目を集めている。

顔も個性もさまざまな同世代女優だが、主演女優として誰が最も美しいのか?美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

――今や人気、実力ともに文句なしのアラサー人気女優である波瑠さん、菜々緒さん、木村文乃さんですが、みなさんおきれいですよね!(3人の写真を見せる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.