くらし情報『JUMP岡本圭人、上智大2留退学で関東近郊のキャバクラ店にて「ヤケ酒」』

2018年4月24日 16:00

JUMP岡本圭人、上智大2留退学で関東近郊のキャバクラ店にて「ヤケ酒」

まるで中世ヨーロッパの邸宅のような重厚感のあるそのキャバクラ店『A』は、関東近郊の温泉地にあって、静かにお酒が飲める高級店として地元ではよく知られた店だ。

しかし、1年ほど前から常連客が顔をしかめる事態が起きていた。

ジャニーズ連れてきたよ」

「イエーーイ!」

別のキャバクラで一般人に声をかけられ、その勢いで連れられてきたひとりの若者。それがHey! Say! JUMPの岡本圭人だった。

「もともと、テレビ番組のロケで来たことがあるようで、この温泉地を気に入っていたみたいなんです。ここの人は芸能人を見かけても騒いだりすることはないので、居心地がよかったんじゃないですか。最近だと3月上旬にも見かけました」(『A』の常連客)

3月上旬と言えば、通っていた上智大学の卒業を間近に控えたころ。うれしさのあまり、ハメをはずしたくなってしまったのかと思いきや、彼は『女性セブン』5月3日号で驚きの告白を。

「昨年夏、実家に大学から1通の書類が届きました。その封を開けた父からの電話で、大学を『退学』になったことを知りました」

「仕事に打ち込むほど、大学の勉強に集中できないことも増えてしまったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.