くらし情報『真野恵里菜、日本代表・柴崎岳との結婚→「専業主婦」の流れに乗れない事情』

2018年4月26日 04:00

真野恵里菜、日本代表・柴崎岳との結婚→「専業主婦」の流れに乗れない事情

真野恵里菜、日本代表・柴崎岳との結婚→「専業主婦」の流れに乗れない事情
柴崎岳と真野恵里菜
「4月19日に、女優の真野恵里菜さんとサッカースペイン1部リーグのヘタフェに所属する柴崎岳選手が結婚すると報道されました。柴崎選手は6月から始まるロシアW杯の代表候補でもあるので、婚姻届の提出は大会が終わる夏ごろになるそうです」(スポーツ紙記者)

’16年に知人の紹介で出会ったふたり。昨年11月に交際が発覚した後も、日本とスペインを互いに行き来する“超遠距離愛”を育んできたようだ。

「真野さんは、近年では『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、ヒット作に出演し演技力を評価されていますが、もともとモーニング娘。などが所属する『ハロー!プロジェクト』出身のアイドル。

ハロプロのフットサルチームにも所属するほどのサッカー好きなので、柴崎選手とは話も合うんだとか。彼がケガに苦しんだときも、手料理で彼をサポートしていたそうです」(同・スポーツ紙記者)

女優業の傍ら、献身的に柴崎の体調管理をしてきた真野。今年3月のインタビュー取材では、結婚観についてこう語っている。

≪私は10代後半から一人暮らしを始めて、ずっと自分で働いて生活してきたので、専業主婦はあまり想像できないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.