くらし情報『TOKIO山口達也メンバー、子煩悩な一面も「強制わいせつ容疑」で窮地に』

2018年4月25日 20:21

TOKIO山口達也メンバー、子煩悩な一面も「強制わいせつ容疑」で窮地に

TOKIO山口達也メンバー、子煩悩な一面も「強制わいせつ容疑」で窮地に
ジャニーズ事務所
驚愕のニュースが飛び込んできた。『TOKIO』の山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたという。

報道によると、今年2月、山口は都内にある自宅マンションの部屋に知人の女子高生を呼び出し、無理やりキスをするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれているという。

「女子高生とは仕事を通じて知り合ったということですから、もしかしたらファンとかではなく、タレントの可能性も捨てきれません。

ジャニーズ事務所と被害者サイドの間で示談交渉が行われたようで、被害者は被害届を取り下げたようです」(スポーツ紙記者)

出演番組も多い、超人気のジャニーズタレントの不祥事に、各テレビ局は周章狼狽(ろうばい)し、対応に追われているという。

「現在、テレビやラジオを合わせてレギュラー番組をいくつかかけ持ちしています。『TOKIO』全員で出演している番組はどうなるかわかりませんが、山口ひとりで出ているものは、降板あるいは番組終了も免れないでしょう」(芸能レポーター)

ジャニーズタレントの起こした事件の中で“ハレンチ事件”といえば、草なぎ剛の“泥酔全裸事件”が思い起こされるが、今回はそれと比較にならないほど、衝撃的だといえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.