くらし情報『<好きジャニ2018>「結婚して魅力が増した」と言わせるアイドル、それがV6』

<好きジャニ2018>「結婚して魅力が増した」と言わせるアイドル、それがV6

2018年4月26日 22:00
 

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

V6の魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

三宅健340票

「可愛い、あざとい、イケメン。もうすぐアラフォーお父さん世代なのにピチピチ肌。女を分かっている。どうしたら喜ぶか知り尽くしているワンコのような犬が三宅健」(女・17歳・学生)

「デビューから22年経った今でも誰よりもアイドルでいようとしてくれるし、誰よりもファンの近くでいようとしてくれる人だから。アイドルは夢を見させる存在で、ファンのみんなをがっかりさせないように、喜ばせてあげられるようにと常に考えている真のアイドルだから。継続は力なりという彼の座右の銘のとおりに生きており、私たちに元気と勇気をくれて、毎日の活力をくれるから。加えて、38歳とは思えないほど若くて、可愛くて、かっこよくて、愛おしいから」(女・22歳・学生)

「アラフォーとは思えない童顔なルックスと、特徴的なヘリウムボイス、乙女心をわかってくれてる王子様のような性格」(女・17歳・学生)

「アウトな一面とアイドルとしての一面が、最も高い所で共存する稀有な存在」(女・33歳・会社員)

「アイドルとして自分がどうあるべきか、ファンに対する姿勢がアイドルのプロそのもの。天性のアイドルだとおもう。辛いところを決して見せず、世間からどう思われているのか全てをわかって立ち回る頭のいい人だと思う。そしてなによりもグループを愛する気持ちがすごい。この人のファンで良かったと心の底から思える」(女・34歳・会社員)

岡田准一233票

「昔から大好き。年齢を増すとともにいい男になってきているから。結婚して大人の魅力が出て今後も期待」(女・39歳・専業主婦)

「映画を見て演技力がすごいと思いました。その後バラエティ番組に出演しているのを見て、演技している時とのギャップにハマりました!V6にいるときのリラックスした感じも大好きです!」(女・17歳・学生)

「演技のために出来ることは、すべてやるという真摯な姿勢に心打たれる。メンバーへの愛もあって、グループでいるときと俳優業のときのギャップも好き。結婚でいろいろ言われるだろうけど、これからも思うまま頑張ってほしいな」(女・52歳・パート)

「本人は自分をオジサンオジサンと言いますが、若いジャニーズのコたちにはカケラも興味の無いオバサンまでもを魅了する大人の男の格好よさがあります!先輩の助言を素直に聞き、様々な努力をし、好きなことを身に付けて、後輩にも惜しまず自分の持つものを見せ、自分の仕事にも還元していく。そうした生き方や姿勢の格好よさもあれば、もう単純に見た目の格好よさも!髭率高めの最近は目力もさらに強くてゾクゾクしますが、反面やんわり優しい笑顔の時のシワった目にもやられます。厳しく悩みも多かっただろうけど、充実した濃い日々を過ごして来たとわかる、素敵に年を重ねている姿に年々惹かれていくばかりです。あ、あと、美しい手指も好き!格闘技のせいか、よく傷ができてますけど」(女・42歳・会社員)

V6では末っ子の感じが出てて可愛くて、映画で見る岡田准一とのギャップがいい!」(女・19歳・学生)

「とにかく男前。アラフォーでも大人のかっこよさがある」(女・23歳・会社員)

坂本昌行162票

「46歳という年齢を感じさせないダンス、綺麗な歌声、何より大人の余裕が感じられるセクシーな容姿が堪りません」(女・24歳・会社員)

V6の中ではいじられキャラですが、広い心でメンバーを受け止めている所に引かれます。ジャニーズいちのミュージカルスターです。大好き」(女・47歳・会社員)

「もう46歳なのに歳を感じさせないダンスとパワフルさが大好きです!歌声はきっとジャニーズいち!歳を理由にしたくないという坂本くんの言葉もグッときます!」(女・17歳・学生)

「リーダーとしてV6を支えてくれている!」(女・25歳・会社員)

「たくさん苦労をしてきたからこそ、アイドルという職業を理解してファンに夢を見続けさせてくれるところ。また年々若返っているのでないかと思わせるほど気の配られた外見も素晴らしい」(女・19歳・学生)

「大人アイドルのカッコよさ。歌とダンスの実力はもちろん、素敵な年齢の取り方をしていて、ますます魅力を増している」(女・44歳・会社員)
森田剛126票

「強面でツンデレが激しくて気難しく見えるけど、芯は真面目で、人一倍相手のことを気遣い、メンバーの中にいるときだけは素直に自分の思いを語ってくれて、きゃっきゃと楽しそうに笑ってくれるギャップにやられています」(女・46歳・会社員)

「もう理由がないくらい長い間ファンです。V6ファンはそういう人多いんじゃないかな」(女・42歳・会社員)

「自分を強く持ってるところ。わがままで、自由で、でももっと自分のこと考えて生きていいのにって思うくらい誰よりも人のことを考えて生きてるところ」(女・19歳・学生)

「歌唱、ダンスに個性があり&演技の才能もハイレベル。天才舞台役者だと思う。各方面すべてに才能があり魅力的だから」(女・56歳・専業主婦)

「静かで無愛想に見えるけど、本当はメンバー思いで考えていることや行動がかわいく、ギャップがすごい」(女・16歳・学生)

「若い頃は眼中にも入らなかったけれど、年々良い感じになってきたなぁと思ってたところに、宮沢りえちゃんとのお付き合いを結婚までもっていった心意気!男らしさに感心してます」(女・51歳・専業主婦)

井ノ原快彦67票

「柔らかく優しい笑顔に元気をもらえるから。ハメをはずしがちに見えるけど、本当は気遣いが人一倍できて嫌みがないところ」(女・42歳・パート)

「癒しの笑顔、優しい目線、誰をも包み込むような包容力。理想的な男性としか表現しようがありません。朝の番組を始めてからの更に魅力が開花しました。落ち着いてしまったのかと思わせつつも、わんぱくさを残した可愛さも健在なのが素晴らしいです」(女・25歳・会社員)

「日本人男性理想の骨格。骨格標本欲しい」(女・28歳・会社員)

V6の井ノ原くんは考え方がしっかりしていて素敵で優しくて、笑顔が可愛い上に、おふざけで面白いところがいいと思います。いい意味で庶民感を忘れない少年のような感じです。イケメンパパです」(女・18歳・学生)

「笑顔が素敵。トークが面白い。歌う時にかっこつけて、ちょっと変な顔になるところが好き!」(女・26歳・公務員)

「笑顔に癒される。司会も上手いし、いつも自然体な感じがいいです」(女・32歳・専業主婦)

長野博38票

「いつも優しい笑顔とプライベートを匂わせないスマートな振る舞い」(女・50歳・専業主婦)
「かっこよくて、美人で、面白くて、仏のように優しくて、V6のお母さんで、めちゃくちゃ可愛いところ」(女・20歳・学生)

「結婚してますますカッコよくなった気がするし、優しさも倍増して仏のような存在になってきたから、好感を持てます」(女・19歳・学生)

「やっぱり“仏の長野”と称されるほどの優しさ。しかしメンバー(坂本くん限定)の前でのみ見せる“ブラック長野”のギャップ」(女・50歳・自営業)

「美しい、白馬に乗った王子様系、歌声が甘い、努力家、たまにブラック、坂本くんとの夫婦感が好き……などなど」(女・16歳・学生)

「平等に優しく厳しいその人柄が好きです。笑顔もいいですね」(女・44歳・会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.