くらし情報『ベルナール・アッカがおすすめする「みんなの知らない」六本木の楽しみ方』

2018年5月5日 11:00

ベルナール・アッカがおすすめする「みんなの知らない」六本木の楽しみ方

ベルナール・アッカがおすすめする「みんなの知らない」六本木の楽しみ方
ベルナール・アッカ
コートジボワール人の元お笑い芸人であり、現在はタレントと総合格闘家として活躍するベルナール・アッカ。外国人から見た日本のおすすめスポットを聞いてみると……。

□□□

ボクが好きなのは六本木。昼も夜も楽しいことがいっぱいあって、ここだけで1日中、過ごせちゃう。

昼は六本木ヒルズや東京ミッドタウンを見て回ったり、映画館はきれいだし、おいしい店もたくさんある。この間は『ハリネズミカフェHARRY』に行ったんだけれど、小さくて手のひらにのせるとホント、癒されますね。お客さんの半分ぐらいが外国人だった。

夜はケバブ屋とか居酒屋で軽く食べてから、クラブやバーへ。クラブは怖いという人がいるけれど、実は店がすごく女性を大切にするんですよ!相撲の世界とは正反対(笑)。ボクはクラブでセキュリティーの仕事をしたことがあって。女性はグループで行けば入場料をディスカウントしてくれることが多いし、店員もフレンドリーで、ほっといてくれません。

普通に飲みたいと言えば、男性客が声をかけてきたときに守ってくれるし、友達をつくりたいと言えば、信頼できる常連さんと引き合わせてくれる。もし店で身体に触ってくるようなやつがいたら、店員に伝えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.