くらし情報『剛力彩芽、前澤友作社長との熱愛を「隠し事ない」母親にも相談か』

2018年4月29日 11:00

剛力彩芽、前澤友作社長との熱愛を「隠し事ない」母親にも相談か

剛力彩芽、前澤友作社長との熱愛を「隠し事ない」母親にも相談か
剛力彩芽
「また一段と大人っぽくなったよね」「恋してるのかな?」

一ヶ月ほど前、イベントに登場した剛力彩芽を見たマスコミ関係者の間で、そんな会話が交わされていたという。

4月26日発売の『女性セブン』が剛力と通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏の熱愛を報じると、前澤氏はツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と交際を認めた。

それを受けた形で剛力も「真剣におつきあいしています」と事務所に報告したという。

同誌によるとふたりの出会いは2か月ほど前。雑誌の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

「ボーイッシュでキレキレのダンスのイメージが強く、これまで熱愛報道もありませんでしたから、いわば今回が初ロマンス。でも、お相手があの前澤さんとはびっくりです」

そう話すのはスポーツ紙記者だ。

「前澤氏といえば結婚はしていないものの、子どもが3人います。昨年8月にはモデルの紗栄子と破局。その後も舞台女優との交際が報道されていました」(同)

そして“昔からファン”だった17歳年下の剛力と真剣交際とは、経営手腕と同じく恋愛もあざやかだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.