くらし情報『鈴木奈々が“ごきげんタレント”でいられる秘訣は「毎日たくさんの○○○を言うこと!」』

2018年5月10日 16:00

鈴木奈々が“ごきげんタレント”でいられる秘訣は「毎日たくさんの○○○を言うこと!」

鈴木奈々が“ごきげんタレント”でいられる秘訣は「毎日たくさんの○○○を言うこと!」
鈴木奈々
このたび、週刊女性において「周囲に幸せオーラをふりまいている印象のあるタレントは?」というアンケートを実施した。綾瀬はるかやローラなどに続き、女性部門で5位にランクインしたのが鈴木奈々だ。

■何ごとも前向きにとらえるが吉

「え?私が!?というのが素直な気持ちです。声が大きくてうるさいし、逆に人をイライラさせてしまっているのかな、って……」

周囲の人間に“うるさい”と言われても笑顔をふりまいて、いつの間にか周りにも笑顔が広がっている鈴木奈々。バラエティー番組などでは、共演者から“おバカキャラ”などと言われ、いじられているけれど、そういう扱いをされてもイラッとしない?

「私、小さいころから、いじられるの大好きなんです(笑)。友達からは“イライラしないの?”って聞かれますけど、逆に愛を感じちゃう(笑)。かまってくれてる!って」

そんな鈴木でも、自分がどう思われているかは気にしているという。

「めちゃくちゃネットでエゴサーチしますよ。“鈴木奈々、マジにウザい”とか“テレビから消えてほしい”とか、見ちゃうと確かにへこみますけど……。そう思っている人もいるんだ、って受け入れるようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.