くらし情報『密着撮! ジェジュンの“神オーラ”に魅せられた現場スタッフたちの反応とは』

2018年5月10日 20:00

密着撮! ジェジュンの“神オーラ”に魅せられた現場スタッフたちの反応とは

密着撮! ジェジュンの“神オーラ”に魅せられた現場スタッフたちの反応とは
ジェジュン撮影・佐藤靖彦
今年から日本での活動を本格的にスタートさせたジェジュン(32)。人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系・月曜夜7時)の、視聴者から寄せられたエピソードを再現するショートドラマで演じる”神対応店員“が話題に。

「神店員なんて、恥ずかしいですね(笑)。でも、僕のファン以外の人もたくさん『スカッとジャパン』で僕を知ってくれたみたいで、本当にうれしいです」

5月14日放送予定のショートドラマ第2弾で、再びコンビニ店員に挑戦!!

「敬語の丁寧なセリフはちょっとだけ難しいけど、スタッフの方がみんな親切なので助かっています。この言い回しは難しかったら少し変えてみましょうか、とか臨機応変で、まさに神対応です!!」

ジェジュンの演技もまた神レベル。決めゼリフを言うシーンでは、まるで後光が差しているようで、監督からも「(演出用の)ライトを当ててないのに、ジェジュンさんが光ってます!!」とOK出しが。また、自動ドアのガラスを磨く演技がセクシーで、女性スタッフから思わずため息……。

ロケの合間には、店先のガチャガチャに興味を示し、スタッフに「東京に住むんだったらどこがオススメですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.