くらし情報『実力派シンガー LEE HI(イ・ハイ)、インタビュー中に発覚した「可愛い口グセ」』

2018年5月13日 11:00

実力派シンガー LEE HI(イ・ハイ)、インタビュー中に発覚した「可愛い口グセ」

実力派シンガー LEE HI(イ・ハイ)、インタビュー中に発覚した「可愛い口グセ」
LEEHI(イ・ハイ)撮影/吉岡竜紀
BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINKと日本でも大人気のグループが所属するYG ENTERTAINMENTに名前を連ねる実力派シンガーLEEHI(イ・ハイ)。キュートな顔立ちからは想像もできないほどのパワフルでソウルフルな歌声。幼いころから歌手を目指していたのだろうと思ったら……。

一度聴いたら忘れられない、世界が注目する女性シンガー
LEEHI(イ・ハイ)INTERVIEW
――デビューのきっかけは、韓国のオーディション番組『K-POPスター』シーズン1への出演。当時通っていた高校の先生に推薦されたからと聞きました。自分から「出場しよう」と思ったことは?

「全然、なかったです。人前で歌うのが苦手だったんです。周りの友達から“うまいね”と言われたことはあったのですが、歌手になろうと思ったことは1度もなかったです」

――これだけの才能を持っているのに!?

「いえいえ。両親からは1度も“うまい”って言われたことがなかったんです。それもあって、もし、歌手になったとしても、きっと成功しないだろうなと思っていました。それに、芸能界への憧れも特になくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.