くらし情報『山崎アナに密着! おばたのお兄さんからは「もう二度と悲しませない」とコメント』

2018年5月16日 07:00

山崎アナに密着! おばたのお兄さんからは「もう二度と悲しませない」とコメント

奥様が専業主婦のサラリーマンのように仕事に集中できます。今では、“いい人を捕まえたね”と先輩から言われますよ。ウフフフ」

“見る目”があることを見事に証明した山崎アナ。これからもその視点で、多くのニュースを紹介していくことになりそうだ。注目!

■ヤマサキアナの評判(1)

■山崎アナとの新婚1か月を独占告白!「もう2度と悲しませない……」

「新婚生活は、時間がなかなか合いません。妻は毎日朝3時起きで、僕の帰宅は深夜0時を超えることも多いので、顔を合わせて話すことが難しいですね。だから、仕事と仕事の合間に時間があれば、いったん家に帰って、コミュニケーションをとるように心がけています。

朝のおにぎりのほかにも料理は作ってあげます。先日、いただきもののそばがあったので、鶏肉とねぎと彼女の好きなナスを炒めて具を作り置きして、あとは“レンジでチンして、そばは何分ゆでて”という動画を送っておいたら、それがうれしかったみたいで、動画を保存したとうれしそうに言っていました。世間では“別れるのでは?”という声もあるようですが、前回のヘマ(浮気)で各方面から怒られ、ネットでも炎上したことで、本当に懲りたので……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.