くらし情報『大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」』

2018年5月17日 11:00

大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」

古川「年下に見られることが多いので、大人っぽい男性に憧れます。それと、男から見てカッコいいと思われることがあまりなくて」

大谷「そんなことないよ!!スラッとして、きれいで」

古川「同性から好かれるほうがうれしいときもあるじゃないですか」

大谷「でも、異性からモテたいでしょ(笑)」

古川「もちろんです(笑)」

ともに笑顔を浮かべる。今後、ドラマでは、さやかをめぐり三角関係に発展していく町田と亮介。もし、さやかのような女性がそばにいたら?と聞くと、ともに記憶を失っている間のキラキラ女子のさやかよりも、以前の服装が地味なころや、変身後に3か月前の記憶を取り戻したさやかのほうに惹かれるとの答えが。

古川「僕、変身後の中身が過去のさやかに戻った状態がいちばん好きなんです。完全にキレイに、キラキラに変身されちゃうとひるんじゃうんで。キラキラじゃないときのほうが、声をかけやすいし、ちょっかいも出しやすいじゃないですか。そうしているうちに仲よくなれそう」
大谷「完璧な女性に声をかけにくいと思っている男性のほうが多いと思いますよ。結構、男ってそうです(笑)」

ふたりの意見にちょっぴり差が出たのは、相手との距離に話が及んだとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.