くらし情報『大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」』

2018年5月17日 11:00

大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」

古川「(大谷演じる)亮介って、さやかの顔を両手で包んだりするんです。僕もどこかに、そういう感じで頭ポンポンみたいなのを入れたいんですけど、町田は彼の優しさゆえにボディータッチができない。でも、女の子は“いいな”ってなると思います」

大谷「でも、本当に大事なときにするのが町田(古川)な気がする。古川くんは、カナダ?(「カナダとアメリカ両方です」と古川)、僕もアジア圏で生活していたときがあって、日本より相手との距離が近いことが多かったんです。例えば、仲間に向かって肩を軽くたたきながら“ありがとう”とか。相手が男性なら、ハグして感謝を伝えたり。つい、日本でも同じように表現したくなるんですけど、あまりそういう文化がないですよね」

古川「僕、帰国子女ですけど、人見知りなのでまったくないですね。狙っている子にだったら、頭ポンポンするかもしれませんけど(笑)」

タイトルの『ラブリラン(LOVE RERUN)』にちなみ、やりなおしたい(RERUN)ことは?

大谷「細かいことで、やりなおしたいことはキリがないんですけど、野球をしていたらどうなっていたんだろうなとは思います。まったく才能がなかったのか、甲子園レベルだったか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.