くらし情報『大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」』

2018年5月17日 11:00

大谷亮平×古川雄輝「狙っている子にだったら頭ポンポンするかも」

まさか、メジャーに行けたかも、なんて考えはまったくないですよ(笑)。でも、僕、バレーボールをやっていたんですけど、それ以外のスポーツで特に興味があるのが野球なんです。遊びでやって、楽しかったりするので」

古川「多すぎる(笑)。理工学部に入らないこと?俳優という職業にあまり役に立たないように思うから。それに、大学に行かなかったら、もっと早く役者を始められたと思って。あとは、中学生くらいに戻って、もっと社交的な人間に育って、めちゃくちゃモテたかった(笑)。(大谷からの「まだ間に合うよね」に)いや、学生時代にモテたかったんです!」

休日の過ごし方は?

古川「セリフを覚える以外、ほとんど何もやってないな。ふだん、撮影現場であまり食べることがないラーメンとかそばを食べに行ったり、自分で作ったり。結構、自炊するんです。この前、新しいフライパンを買いに行って、豚キムチとか、牛タン焼いたりしました。自炊して、次の撮影に備えるための栄養をとるくらいで、特別なことはしていないです」

大谷「家で役について考えたり、セリフを覚えたり。器用な人間じゃないので、台本も読み込まないと芯が見えてこなかったりするんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.