くらし情報『石原さとみと剛力彩芽の彼が手に入れた「広告換算できないプライスレスの価値」』

石原さとみと剛力彩芽の彼が手に入れた「広告換算できないプライスレスの価値」

2018年5月17日 21:00
 

関連リンク

・グウィネス・パルトロウ、セクハラプロデューサーに立ち向かってくれたブラピに感謝
・森渉、海外旅行で1番役立ったのは“使い捨て哺乳瓶”「とっても楽でした」
・“HUNTER×HUNTER芸人”キスマイ宮田俊哉の熱量に「これはガチ」「わかりみが深い」支持殺到 クラピカ愛&号泣エピソードが話題に
石原さとみと剛力彩芽の彼が手に入れた「広告換算できないプライスレスの価値」
石原さとみ剛力彩芽
TOKIO山口達也の不祥事でもちきりだったゴールデンウィーク明けの芸能界に、明るい交際ニュースが飛び出しました。

女優の石原さとみ(31)と女優の剛力彩芽(25)。お相手はともにIT企業の社長です。

石原の相手はライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二氏(30)。交際が週刊文春に報じられると、所属事務所のホリプロは、公式コメントとして「プライベートは本人に任せています」と、無難な対応をしました。

■メロメロ状態

今回、石原は相当、前のめりになっているようです。本人が関係者に興奮気味に伝えたという、前田氏の人物評が入って来ました。

「めちゃめちゃ謙虚な方なんですよ。すごくおしとやかな方で、本当にいい人です。今まで出会った方の中でも、すごくいい人。かなりのレベルの高さです」

石原がこんな風に、交際相手を絶賛するのは珍しいことのようです。30歳を過ぎた独身同士の大人の恋愛ですから、所属事務所も反対する理由がありません。

一方、剛力のお相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の創業者・前澤友作氏(42)。元カノ・紗栄子との交際や破局も話題になりました。

剛力ののめり込みようも相当なもので、

「メディアに発表するコメントの文案を自分で作ってきました。それを読んだ社長も、これほどまで自分の気持ちをつづっているのなら認めないわけにはいかない、という感じでした」(芸能界関係者)

剛力の前澤氏評は「まるで子どもみたいでピュア」「ひたむきで楽しむことを忘れない」などとメロメロ状態です。

ただ結婚に関しては「(同じ事務所の)武井咲がデキ婚をしたので、剛力には通常の時間経過で恋愛して、結婚して、妊娠出産に至ってほしいというのが、事務所の願いです」(前出・関係者)

人気女優を完オチさせたIT企業経営者の恋愛手腕。

「“恋人が人気女優”というスペックを手に入れたことは、広告換算できないプライスレスの価値です。ただ、前澤氏は芸能人好きとして知られていますからね、剛力がお眼鏡にかない続けるのは大変だと思いますよ」(写真誌記者)

しばらくは石原、剛力の恋の行方に、芸能メディアも注目です。<取材・文/間垣ジェーン美瑠>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.