くらし情報『“おっさん” たちのマジ恋愛に夢中!でも、ふと気がついた「もしも夫がゲイだったら」』

2018年5月19日 18:00

“おっさん” たちのマジ恋愛に夢中!でも、ふと気がついた「もしも夫がゲイだったら」

テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。(コラムニスト・吉田潮

“おっさん” たちのマジ恋愛に夢中!でも、ふと気がついた「もしも夫がゲイだったら」
『おっさんずラブ』の製作発表記者会見に出席した、左から林遣都田中圭内田理央

オンナアラート #13『おっさんずラブ』
おっさんたちが繰り広げるBLドラマ『おっさんずラブ』(テレ朝系・毎週土曜夜11時15分)が話題をかっさらってるね。面白すぎて、友人たちに勧めまくっているところなのだが、あえてオンナアラートを鳴らしておこうと思う。

見逃してしまったうっかりさんに、さらっと概要を。

主人公の田中圭は、不動産会社の営業マン。上司であり、凄腕部長の吉田鋼太郎と、後輩で同居している(同棲ではなくシェアハウスね)林遣都から、愛の告白をされる。そう、田中は女性にまったくモテず、彼女いない歴5年の自分大好き男子なのだが、急にモテ期がやってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.