くらし情報『受難続きのジャニーズ“リーダー会”、TOKIO城島・元SMAP中居・V6坂本の暗黙の了解』

受難続きのジャニーズ“リーダー会”、TOKIO城島・元SMAP中居・V6坂本の暗黙の了解

2018年5月16日 22:30
 

5月16日に『戯言』でCDデビューした島茂子TOKIOのリーダー・城島茂が扮(ふん)する新人の女性(?)歌手だ。TOKIO 4人による謝罪会見では悲痛の面持ちを見せていただけに、今このキャラを演じさせるのは“酷”のような気もする。

「5月2日の会見の4日後には神宮球場で始球式に登場。観客席から“リーダーがんばれ!”との声がかけられていました。また11日には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。タモリさんの“落ち着いていますね”に苦笑いしながらも、しっかり仕事をこなしていましたね」(スポーツ紙記者)

5月18日には新人歌手の“登竜門”、池袋サンシャインシティ噴水広場でリサイタルイベントに登場する。DVDシングル購入者への“お渡し会”も予定しているのだが……。

「その対象商品の初回限定盤に山口達也さんが映っていたことが判明し、この度、発売中止になってしまったのです。通常版は予定通りにリリースされますが、すっかり水を差された格好に。山口さんも大きく関わっていた『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の企画も含めて、今後も何かと悩まされそうですね」(同・スポーツ紙記者)

そんな城島同様に、ジャニーズグループの危機に奔走してきたリーダーたちがいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.