くらし情報『綾野剛、大泉洋らが人気「イケメンじゃないけどカッコいいと思う芸能人」を大調査』

綾野剛、大泉洋らが人気「イケメンじゃないけどカッコいいと思う芸能人」を大調査

2018年5月23日 20:00
 

綾野剛、大泉洋らが人気「イケメンじゃないけどカッコいいと思う芸能人」を大調査
(左上から時計回りに)綾野剛大泉洋ムロツヨシ松坂桃李普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪■顔はイマイチだけどカッコいい芸能人…。
その魅力はどんなところにある?

好きになる人がイケメンばかりではないように、女性の好みは様々。日村勇紀が元NHKアナウンサー・神田愛花と結婚した事例も記憶に新しいですし、ひと昔前は「カッコいい=顔がいい」だったかもしれません。しかし多様な価値観が認められる今となっては、その図式は必ずしも当てはまりませんよね。

そこで20〜30代の女性200人にアンケート調査!(協力:アイリサーチ)

「イケメンじゃない(と言われてる)けどカッコいいと思う芸能人は?」と聞いてみました。するとまず目立ったのが、やっぱり俳優陣。以下のような顔ぶれが出てきましたよ。

綾野剛(6票)】
「イケメンではないかもしれないが、独特の雰囲気と落ち着きが色気を感じる」(29歳・東京都)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.