くらし情報『桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道を分析「上戸彩とHIROのケースと似ている」』

2018年5月18日 19:30

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道を分析「上戸彩とHIROのケースと似ている」

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道を分析「上戸彩とHIROのケースと似ている」
桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道の行方は?
突如飛び出した、桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道。一部スポーツ紙が報じたものだが、それによると、ふたりが、三浦の誕生月である6月に入籍するというのだ。

「1年以上交際していることは広く知られていますし、三浦は6月3日に30歳を迎えます。きりのいい年齢でもあるし、桐谷は最近、拘束時間が長いドラマなど女優としての仕事をセーブしています。それは結婚準備のためと女性週刊誌でも報じられていました。ですから、三浦が出演しているドラマなどの仕事が一段落する6月末が濃厚だというんですね」(ワイドショースタッフ)

今回の報道を受けて、すぐに双方の所属事務所が「事実ではない」と否定。そのため、記事は“飛ばし(ガセ)”か、と思われた。

スポーツ紙や週刊誌の芸能ニュースで、

《結婚間近⁉》

《結婚秒読み⁉》

と書かれたカップルが、いつの間にか破局していたなんて話はよくある。

ただ、“いついつ結婚”という《結婚確定》記事が、本当に“飛ばし”であった例は少ない。

15年以上も前の話だが、石田純一と長谷川理恵の交際が話題になっていたときのことである。ある日、スポーツ紙の一面に、ふたりの結婚が決まったという記事が出たことがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.