くらし情報『三四郎・小宮の口説き文句は上から目線? 熱海キャバクラ行脚の成果』

三四郎・小宮の口説き文句は上から目線? 熱海キャバクラ行脚の成果

2018年5月23日 16:00
 

三四郎・小宮の口説き文句は上から目線? 熱海キャバクラ行脚の成果
ライブ会場へやってきたところを直撃。この日は新作ネタを披露したという
「もともとボケの小宮さんの性格と滑舌の悪さでブレイクした三四郎。ここ最近は、小宮さんがテレビで頻繁にドッキリを仕掛けられているのをよく見ますね。同じ事務所の出川哲朗さん、狩野英孝さんも同じポンコツキャラということで、合わせて『マセキ三兄弟』と呼ばれています」(テレビ誌ライター)

今やテレビにラジオにと引っ張りだこだが、“ポンコツ”のほかにも“女好き”という一面も持ち合わせているらしく、

「以前からキャバクラ好きを公言しており、今年の2月には朝までキャバクラで遊ぶ姿が写真週刊誌に掲載されました。後にそのときのことについてバラエティー番組で、“お店の子の連絡先を聞いたけど、教えてもらったのはヤフーアドレスでした”と話していましたよ(笑)」(放送作家)

そんな非モテな彼の姿が3月上旬、またも夜の店で目撃されていた。その場所は何と、東京から100キロ以上も離れた熱海のキャバクラ『L』。

「同世代らしきご友人と一緒に来られていたそうです。芸能人が来られると、シャンパンのボトルを入れていただくこともあるのですが、小宮さんはそんなに羽振りがいいわけではなかったとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.