くらし情報『日本で新生活をスタートさせたジェジュンを、スカッとさせてモヤッとさせる存在』

2018年5月30日 20:00

日本で新生活をスタートさせたジェジュンを、スカッとさせてモヤッとさせる存在

日本で新生活をスタートさせたジェジュンを、スカッとさせてモヤッとさせる存在
ジェジュン撮影/佐藤靖彦
5月14日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)のショートドラマに再登場し、大きな話題となったジェジュン。本誌は前回のロケ現場レポートに続き、ジェジュン(32)に直撃インタビュー!

「スカッとジャパンに出るのは、スタジオの出演を入れると3回目になるけれど、周りから“久しぶりにテレビで見られてうれしい”と言われて僕もうれしいです。特に僕のことを知らない人にも言われるので、恥ずかしいのとうれしいのと半分ずつくらい。

というのは、長いセリフがあるとすごく難しいので、しっかり言えているかな?って。日本の敬語は難しいので、戸惑うことがあります。でも、そんな僕を見てスタッフさんがその場でセリフを変えてくれたりするので、本当にいい現場です」

役どころはコンビニや韓国料理店の“神対応店員”。視聴者の実話に基づくストーリーの中、ジェジュンは神々しいほどに心やさしい店員を演じている。

「ケーキ屋さんの店員を演じたときは子どもと一緒だったので、すごく癒されました。セリフへの緊張よりも、子どもにひたすらケーキを食べさせてあげたい、という気持ちでいっぱいになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.