くらし情報『野村宏伸53歳、“しくじり”から変わる意識「娘が20歳になるまでは頑張らないと」』

2018年6月9日 17:00

野村宏伸53歳、“しくじり”から変わる意識「娘が20歳になるまでは頑張らないと」

そんな姿勢は、日常生活にも表れている。仕事の現場には基本マネージャーは同行せず、単独行動。変装や顔を隠すこともなく電車や地下鉄に乗って移動する。

「若いころとは意識も変わっています。人として普通に生活することが芝居にも生きる。俳優は、日常を演じることも多いですから、そこがわかっていないとダメですよね。

年齢もあって普段はメガネをかけていますが、全然気づかれないですよ」

そうした日々での楽しみは、再婚して誕生した愛娘と過ごす時間だ。

「もうすぐ2歳になります。可愛い盛りです。将来、役者になるかは、本人がやりたければ目指してもいいかなと……。娘が20歳になるまでは、頑張らないといけないと思っています」

俳優、事務所社長、一家の主として健康に気をつけ、ジムに通って身体を鍛えている。断食で8kg減量し、ベスト体重をキープしている。

「昨年11月に自宅で、1か月で6日間の断食を2回やりました。やり方はインターネットで調べました。きついのは1日目だけ。水と酵素ドリンクを飲み毎日1kgずつ減っていきました。奥さんと子どもが食事をしていても平気です。1度やると決めたら意志が固いので揺らぎません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.