くらし情報『東啓介×藤田玲の恋愛談義「とんちゃんは知り合いの中で、彼氏にするならNo.1」』

2018年6月9日 05:00

東啓介×藤田玲の恋愛談義「とんちゃんは知り合いの中で、彼氏にするならNo.1」

東啓介×藤田玲の恋愛談義「とんちゃんは知り合いの中で、彼氏にするならNo.1」
左から東啓介藤田玲撮影/森田晃
舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」連載。

第35回は東啓介さんが藤田玲さんを指名! 『週刊女性』本誌(2018年6月19日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

■ハート型のフォトスポットで
2ショット撮影

――おふたりが共演したミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』の稽古場の行き帰りは、いつも藤田さんの車で一緒だったとか?

藤田はい。いつも、神戸屋でパンを買ってきてくれて「玲くん、パンだよ~」って渡してくれて。二人でそれ食べながら稽古場に向かうっていうね。

東でも、なかなかないですよね。1公演でここまで仲良くなるのは。

藤田うん、ないね!

――何がそんなに二人を結びつけたと思いますか?

藤田なんだろう、育ってきた環境なのかな~。家族仲がいいとか(笑)。

東そうですね。でも話が合うっていうのは、一番大きいかもしれないですね。

藤田あとは、2.5次元も、グランドミュージカルも、ストレートもいろいろやってるっていう共通点もあるよね。

東ああ~そうですね、マルチで(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.