くらし情報『注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果』

2018年6月25日 23:00

注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果

たまさん、一年越しの始動w
ご無沙汰しています、マグーです。

この不定期さは漫画『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博先生リスペクトということで……。

前回までは2回に渡り、わたなべるんるん回をお届けしてまいりましたが、さて、皆さんはこちらの女性を覚えていますでしょうか?

注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果

そう、人力舎所属「ターリーターキー」のたまさんです。

「いや『皆さんご存じの~』の感じで言うなよ!」と激高されている方は、この連載の初回をご覧くださいね~。

るんるん特集もひと段落し、続いて……たまさん!

ということで、都内の喫茶店にお呼びしました。

オフのときはこんなに度の強いメガネなんですね(笑)

実はこれまで放置していたわけではなく、いくつかたまさんと企画を考えたのですが、ことごとく撮れ高がなかったり、企画自体がNGだったりと、なかなか記事になりにくい状況でした。

何度かミーティングを重ねたころ、ひとつ気になったことがあります。

それは相方の話になる度、たまさんの眼が異様な輝きを放つということ!!

聞けば、どうやら相方さんのことが好きすぎるとのことで、彼女のことを全部知っていたい、一緒にいられない時間がイヤでイヤで仕方無いらしく、

相方さんに関することはほぼ知っているそうで、好きなもの、嫌いなものは当然のこと、これまで付き合ってきた男性遍歴なども把握しているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.