くらし情報『注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果』

2018年6月25日 23:00

注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果

ある日、相方さんのお家でネタ合わせをするというときに、最寄り駅にすら現れず、結局恥ずかしがって出てこなかったそうです、「なみちゃんかわいくないですか~?」とうれしそうに僕に聞いてきます。

とか、「私の両親とは何度も会ったことあって、私も早く会いたいなあ…」とか。

さらに、6月には韓国旅行も計画しているそうです!!

僕に嬉しそうに話してくる雰囲気はまるで付き合いたてのカップル。なんとも微笑ましいなあと思っていました(このときはまだ…)。

指定された公園に行くと
そこで、たまさんに相方さんもいるときにコンビで取材をさせてほしいとお願いをしました。

後日、指定された某公園に。

いた!!

ものすごく楽しげに「ネタ合わせ」をやっているので、少年野球を自転車に座ったまま見つめるおっちゃんのように、しばらく見ていました。コンビ3年目とは思えない距離感に、正直驚きました。

こちらがたまさん自慢の相方・伊藤那美さん。

さて、「お笑い」には様々な人間模様があります。

仲良さげな人気コンビが楽屋では会話がなかったり、目も合わせない、なんてことは、それほど珍しいことではありません。

ただ、それが良いか悪いかなんて、実は大した問題ではないのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.