くらし情報『注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果』

2018年6月25日 23:00

注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果

そしてまもなく、これまで微笑ましかった「ターリーターキー」の印象も一変します。

伊藤:そんなこと話しているんですか?あ〜、まただ……。

マグ:え、どういうことです?

マグ:え、たまさんからはもっと楽し気なエピソードとしてうかがっていましたが?

伊藤:やっぱりそういうふうに話していましたか?

マグ:どういうことです?

伊藤:たまは常に私のプライベートを暴こうとしているんですよ。ストーキングなんて日常なんです。

マグ:え……?
伊藤:ある日相方が「勝手に」私の家でネタ合わせすると言いだして、まあ駅までは迎えに行ったのですが、あまりに恐くなって、それで最寄り駅から撒いたこともあります。その日は近くにいるんじゃないかと家から一歩も出られませんでした。

マグ:それもうトラウマじゃないですか。

伊藤:はい、現在進行形なので、今でも気は抜けません。

マグ:「・・・」

マグ:じゃあたまさんが伊藤さんのご実家にいったり、ご両親に会ったことがないというのは……?

伊藤:会わせられるわけないじゃないですか!わかりますよね、ヤバいんですよ。私のプライベートを暴くのに必死なんですよ!「GPSつけたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.