くらし情報『手越祐也、NEWSが大ピンチでもアイドル魂は健在!美容点滴で自分磨き』

手越祐也、NEWSが大ピンチでもアイドル魂は健在!美容点滴で自分磨き

2018年6月11日 21:40
 

「15周年に向けて、ファンと僕らのどちらが愛しているか、ぶつかり合いを楽しみたいです」

5月20日にさいたまスーパーアリーナで行われたNEWSのツアーファイナルでこうコメントした手越祐也。彼らは今年でデビューから15周年を迎え、8月には味の素スタジアムでのアニバーサリーコンサートを行うことが決定している。

しかし最近は、芳しくない状況が続いている。

■仕事と美を追求する手越

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人と思われる飲み会の音声が流出し、未成年と一緒に飲んでいたことが発覚しました。報道後、2人はそろって謝罪。小山さんは活動自粛、加藤さんは厳重注意という処分が下りました」(芸能レポーター)

NEWSにとっては窮地。しかし、その中でも手越はこのところ、仕事に真摯に向き合う姿が見て取れるという。

「もともと歌がうまく、アイドル性はあるものの、バラエティー番組でのコメント力や、キャスターとしての知識は及第点でした。

ロシアで行われるワールドカップの日本テレビ系のキャスターに抜擢されたことで、ロケ取材に積極的に出かけたり、海外選手の名前を予習したりと、準備に余念がないようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.