くらし情報『森田剛&宮沢りえ “インスタ映え” する有名店で、あえての子抜き息抜きデート』

2018年6月19日 05:00

森田剛&宮沢りえ “インスタ映え” する有名店で、あえての子抜き息抜きデート

「付き合う相手との食事の席に、りえさんはよく娘さんを連れてきていました。それだけ娘さんのことを第一に考えているんです。森田クンのときもきちんと娘さんに紹介し、V6のコンサートに一緒に出かけたり、3人で食事に行ったりしたそうです。

ふたりが結婚を決めたのも、結婚することで娘さんを安心させたかったんでしょう。今ではすっかり森田クンに懐いているそうですよ」(芸能プロ関係者)

一方、今年5月にふたりでゴルフを楽しんでいる様子を週刊女性が報じたように、夫婦水入らずの時間もしっかりとつくるのがりえ流。結婚する前もデートをしている様子がたびたび報じられてきた。

「シングルマザーにとってデートに子どもを連れて行くかどうかは頭を悩ませる問題。子どものことを一番に考えなければいけないのは当然なのですが、男性側の気持ちも考えなければなりません。森田クンは子どものことをしっかり考えてくれるそうですが、それでも少しは負担になっているはず」(りえの知人)
9歳になる娘も、森田と一緒にいることで疲れてしまうこともあるという。

「りえさんは、かなり意識して、あえて息抜きの時間をつくっているんだと思います」(同・りえの知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.