くらし情報『おりも政夫、前田耕陽ら元ジャニーズ軍団と結束して “新事務所” 設立計画』

2018年6月20日 22:00

おりも政夫、前田耕陽ら元ジャニーズ軍団と結束して “新事務所” 設立計画

おりも政夫、前田耕陽ら元ジャニーズ軍団と結束して “新事務所” 設立計画
おりも政夫
「ジャニーズOBが集まって、お祭りができればいいかなと。みなさんには劇団の名づけ親になっていただきたい」

5月31日、舞台『ちちいく~父、逝く…~』の会見でこのように話したおりも政夫。彼は’70 年代を代表する元祖ジャニーズアイドルグループ『フォーリーブス』のメンバー。“マー坊”の愛称で人気を博した。

「この舞台は、おりもさんが“元ジャニ”に声をかけて集めた、まさにお祭りでした。出演者には元祖ジャニーズロックバンド『男闘呼組』メンバーの前田耕陽さん、そして中村繁之さんがいました。元ジャニが3人そろったわけです」(芸能プロ関係者)

おりもはこの舞台でもうひとりの元ジャニ・井上純一にも声をかけていたという。

■元ジャニ組で新事務所設立!?

「今は舞台を中心に活躍する俳優ですが、実は高校生のときジャニーズ事務所に入所しています。ジャニーズJr.として一時期、活動していましたが、すぐに退所。その後、アイドル歌手としてデビューしています」(スポーツ紙記者)

残念ながら井上の出演はかなわなかったようだが、この舞台の東京公演初日の打ち上げには、あの2人の姿も─。

「それは川崎麻世さんと大沢樹生さんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.