くらし情報『篠原涼子13年ぶりの挑戦!「心奪われちゃう」と感じた、男性からの猛烈アピールとは?』

2018年6月23日 11:00

篠原涼子13年ぶりの挑戦!「心奪われちゃう」と感じた、男性からの猛烈アピールとは?

篠原涼子13年ぶりの挑戦!「心奪われちゃう」と感じた、男性からの猛烈アピールとは?
篠原涼子撮影/伊藤和幸
「子どもたちは甘えん坊で、いつも“ママ、ママ”って。でも今、一生懸命自立しようとして応援してくれてるんです。そのおかげで仕事も子育ても両立できているし、本当にありがたいなって。そのうち離れていってしまうと思うと寂しいですけど、“強く育てよ!!”って母として思ってます(笑)」

キレイでかわいらしさもあって、それでいてカッコいい――。多くの女性が憧れる“オトナ女子”篠原涼子(44)。

黄色のワンピースを身にまとい、スリットからのぞく脚がスラッとしていて美しい。

「何をおっしゃいますか!!脚にお肉がつきにくいほうなんです。最近は運動もサボっていて身体に刺激を与えてないので、こうやってゆとりのある服を着てごまかしているだけです(笑)。今のうち自分にアメを与えて、もうちょっとしたら運動を再開しようと思っています」

映画にドラマと、多数の映像作品で主演を張ってきた彼女だが、この夏に上演される『アンナ・クリスティ』で13年ぶりに舞台に立つ。

「このお仕事をさせていただいて28年たつんですけど、もうひとつ何か乗り越えたい、刺激が欲しい、自分が慣れないことに挑戦してみようと思っていたときにちょうど声をかけていただいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.