くらし情報『堀北真希、子育てひと段落での復帰は本当にあり得るのか』

2018年6月20日 05:00

堀北真希、子育てひと段落での復帰は本当にあり得るのか

堀北真希、子育てひと段落での復帰は本当にあり得るのか
堀北真希(’18年5月下旬)
堀北真希が女優復帰⁉

’15年に山本耕史と結婚し、翌年には第1子を出産した堀北は昨年2月に所属事務所を退所した。一部報道によれば、子育てがひと段落した彼女に、連ドラ出演のオファーがきているというのだ。

「フジテレビの『月9』です。今年の10月期のドラマで復帰という噂が流れています」(テレビ誌ライター)

堀北はもう2年近く公の場に姿を現しておらず、事実上“引退”したもの見られている。しかし、

「当時の所属事務所が“引退”と発表し、彼女自身は“これまでやってきたお仕事から離れることを決意しました”とコメントしただけでした。“引退”という言葉は一言も発していないんです。そのため、いずれ、必ず芸能界に復帰すると見ている人は多いんです」(スポーツ紙記者)

さらに、一部女性週刊誌の報道では、山本・堀北夫妻と布袋寅泰・今井美樹夫妻の食事会の席で、芸能界復帰を促された堀北が

「実はドラマの話もいただいているんです」

と答えていたという。さらにこんな話も。

「テレビ局と元所属事務所が置かれている状況が関係しています。何をやっても『月9』は以前ほど視聴率を獲れなくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.