くらし情報『岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者』

2018年6月23日 00:00

岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

Hey! Say! JUMPの岡本圭人にグループ脱退の可能性があることを、6月21日発売の「週刊文春」が報じた。

記事では月末までに脱退を発表、事務所には残るが、海外留学を視野に入れているとのことだが、22日時点でジャニーズ事務所からの公式アナウンスはない。

■スキャンダルが出ても好印象

「ファンのあいだでは、正直、『また圭人か』という思いと、『ついにきたか』という、どこか冷めた印象をもつ人も少なくはないようです」

と、Hey! Say! JUMPのファンだという女性会社員は言った。また、ジャニーズ事情に詳しい雑誌編集者は、

「岡本くんが写真を撮られたり、流出されたりする頻度はジャニーズの中でも上位に入っていました。ただ意外なことに、その都度、評判は悪くなかったことが不思議なところなんです」

と言う。

「『FRIDAY』が2013年に報じた有村架純との仲睦まじいツーショットの時も、ショックを受ける一方で、『微笑ましい』とか『普段より盛れてる(=写真うつりがいい)』と、アイドルの写真流出としては珍しい反応がありました。

これは、彼の大人しくて優しい性質が影響していると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.