くらし情報『相楽樹と石井裕也監督が結婚、所属事務所を激怒させたであろうブログ内容』

2018年6月24日 21:00

相楽樹と石井裕也監督が結婚、所属事務所を激怒させたであろうブログ内容

相楽樹と石井裕也監督が結婚、所属事務所を激怒させたであろうブログ内容
石井裕也監督
結婚はおめでたいものだが、その裏で、いろいろな難事が噴出することがある。特に芸能界ではーー。

相楽樹と映画監督・石井裕也氏が結婚を発表した。相楽が自身のブログで入籍したことを報告、さらに、

《新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております》

と、妊娠していることも明かした。

相楽は15歳で女優デビュー。’16年に放送されたNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で高畑充希演じるヒロインの妹役を演じて注目されると、その後は映画にドラマ、舞台、CMの出演も増えて、人気女優の階段を上っている。

「石井監督は、’09年に映画『川の底からこんにちは』でモントリオール・ファンタジア映画祭の作品賞を受賞。’13年には『舟を編む』で日本アカデミー賞最優秀作品賞や最優秀監督賞を受賞するなど、国内でもさまざまな映画賞を受賞しています。いま注目されている映画監督のひとりですね」(映画誌ライター)

女優と映画監督の結婚は、昔から“うまくいく”と言われてきた。

「あくまで、監督と女優という関係が、家庭内でも活かされると仮定しての話ですが、監督は女優の一番いいところを引き出そうとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.