くらし情報『木村拓哉と『新しい地図』3人、ここにきてわかった両者の明暗』

2018年6月26日 15:00

木村拓哉と『新しい地図』3人、ここにきてわかった両者の明暗

中居が去就で揺れるなか、それぞれの道を歩く元メンバーたちは――?

「ボクたちロトモダチ♪」

という耳に残るメロディーで、放送中の宝くじCM『ロト・ナンバーズ』に出演している稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。ジャニーズ事務所を退社して初の3人そろったCMは大反響。テレビで3人を見かけることはめっきり減ってしまったが、相変わらず世間の注目を集めている。

「毎月第1日曜日に放送されているAbemaTVの開局2周年記念番組『7・2新しい別の窓』は、3人がAbemaTVで持ったレギュラー番組。この番組は、若い世代からも支持されているといいます」(スポーツ紙記者)

番組はトークやライブなどで構成されているが、その回ごとに内容が変わっている。ライブでは、ゲストアーティスト選びに特徴があるそう。

「ゆず、斉藤和義さん、ぼくのりりっくのぼうよみ、水曜日のカンパネラなどが出演。Iマネージャーの人脈を生かして、Abema視聴者世代のアーティストにもアプローチを仕掛けているといいます」(テレビ局関係者)

3人そろっての活動だけでなく、個人でもそれぞれ忙しくしており、

「香取さんは海外で初となるルーブル美術館での個展が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.