くらし情報『大迫勇也の武器は「半端ない」神経の図太さ!でもコスプレとトマトが苦手』

2018年6月25日 22:00

大迫勇也の武器は「半端ない」神経の図太さ!でもコスプレとトマトが苦手

すごいイヤだったみたいですよ。ドイツのチームに移籍しても、向こうでは選手がコスプレをして参加しなければいけないお祭りがあるのですが、それも“ほんっとにイヤだ”って言ってましたね(笑)」

ちなみにドイツでのコスプレは、’14年に結婚した妻の三輪麻未とアメリカのアニメ『ミニオンズ』のキャラクターに扮したものだった。

10代からドイツに渡った現在まで長年、大迫を見続ける田中さんによると、彼の素顔は……。

「器が大きい人ですね。なんでも食えるし、どこでも寝れる。しいていえばトマトが苦手(笑)。サッカー選手にとって、彼の精神的な図太さは武器でしょうね。海外に出て言葉はできなくても、細かいことは気にしないのできっとどの国でも暮らしていけると思います。

ただ、あまりに気にしないので海外遠征に行くときも“どこの国に行くのかわかってるのかな?”とこちらが心配になることが何度もありましたね(笑)」

予選リーグはあと1戦。規格外な“半端なさ”で日本代表を勝利に導いてほしい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.