くらし情報『女の “毒と強欲の塊” に疲弊していくバチェラーが「矢部太郎に見えた」瞬間』

2018年6月28日 16:00

女の “毒と強欲の塊” に疲弊していくバチェラーが「矢部太郎に見えた」瞬間

テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。(コラムニスト・吉田潮

女の “毒と強欲の塊” に疲弊していくバチェラーが「矢部太郎に見えた」瞬間
写真はイメージです

オンナアラート #15 『バチェラー・ジャパン』
オンナアラートにこれ以上、最適な番組があるだろうか。地上波ではない。

Amazonプライム・ビデオの配信『バチェラー・ジャパン』である。シーズン1のときからなんとなく追っかけて観ていた。もうね、「女の強欲ごった煮を映像にしたら、こんな感じ」という絵ヅラと展開。そして、シーズン2がいよいよ最終局面を迎えたので、アラートを鳴らしとこうと思って。

この番組は「バチェラー=ハイソな独身イケメン男性」たったひとりを巡って、女性たち20名が競い合う恋愛リアリティ番組である。セスナやヘリ、気球を駆使したデートや、沖縄の超絶美しいビーチに軽井沢のしっぽり温泉など、超豪華なロケもひとつの見どころ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.