くらし情報『ベッキー&片岡コーチ、共に全盛期は年収1億円!熱愛発覚を母に聞く』

2018年7月4日 04:00

ベッキー&片岡コーチ、共に全盛期は年収1億円!熱愛発覚を母に聞く

ベッキー&片岡コーチ、共に全盛期は年収1億円!熱愛発覚を母に聞く
巨人の片岡治大コーチと熱愛中のベッキー
「彼はとってもいい方。本当にいい方だなって。それ以上はごめんなさいね(笑)」

6月25日に『スポーツ報知』が報じた、ベッキーと読売巨人軍の片岡治大2軍コーチの熱愛。その日のうちに、彼女はインスタグラムを更新して交際を認めた。

■現役時代は1億円プレーヤー

久々の熱愛報道に、ベッキーの母親も冒頭のように満面の笑みを見せてくれた。

「今年に入って、ふたりは共通の知人を介して知り合ったそうですが、10年ほど彼女のファンだった片岡コーチが猛アタック。5月から交際がスタートしたそうです」(スポーツ紙記者)

それにしても、交際1か月での発覚とは、あまりに早すぎる気もするが……。

「どうも、巨人担当の番記者が、ふたりが付き合っていることを嗅ぎつけ、記事にしたとか。報知といえば読売新聞の系列ですから、球団も交際報道をOKしたということですよ」(同・スポーツ紙記者)

現役時代は1億円プレーヤーだった片岡。ベッキーはさぞや“いいオトコ”を捕まえたように思えるけど……。

「選手時代の後半はケガで出場できない日が続きましたし、ここ数年は1億円なんて全然もらっていないですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.